FC2ブログ

コンディメントは8分目 -condiment moderately-

弱小サークル「コンディメントは8分目」の同人情報とかが載ってたりするところ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

寝たいのに操作ミスで書いた文章が全消したときの悲しさ

今みたいな。



ひょひょwww
まずいですぞまずいですぞwwww

同人誌の作業がことのほかアレっていうか
いやいやいけるいける
できる できるって
間に合う間に合う






今月発売のコミックメガミルクに漫画載ってます

megamilk004

愛しのあの人とラブチュである。





単行本発売が迫ってまいりました。
amazonさんでも表紙見れます。
僕もとうとうアフィリエイトとかいうのをやるときが来たのかもしれません。

でもショップ特典というかイラストカード付く書店さんもあるので
そちらで買っていただいた方がお得というか自分がうれしい。
せっかく描いたし。
・・・描いてるし・・・まだ・・・。


イラストカード付くとことかってどっかで発表されるの?
されないのかも。
まぁ  まぁいいか。
見つけたら買ってください。
ポストカードが付くところもあります。乳首見えてますけど。





未熟ながらもなんだかんだでちょこちょこ描いてきたものが単行本になるのでなんかもう
初めてのことだし感動もひとしおといった感じでございます。
どうせ発売前にまた似た様な事書きますけど。




web拍手に移行してみたけど特に何も変わりませんでした。
ただ記事ごとに拍手付かない方が個人的にはいいのでもうブログ拍手には戻さない。





以下拍手レス


>>林檎ちゃんを泣かせた拓郎君が許せません。続編はありますか!?
アレ最後拓郎君の手紙説明臭くないですか??描いたヤツもっと簡潔にまとめれなかったんですかね。バカか。僕ですけど・・・。
続きは考えてありますがいつ描くかはちょっとわかんないです。LOで描くかもしれないし単行本の描き下ろしでやるかもしれないです。
とはいえ初の単行本作業を体験して正直漫画一作分の描き下ろし描くのって時間の工面が相当大変だと実感いたしまして。
と書くとまるで単行本に漫画を描き下ろしたかのように見えますが本体の表1,4合わせて5Pしか描いてませんすみません・・・。
というわけでやるならいつかLOに描くやもしれません。
ぶっちゃけ描かないかもしれません。描きたい。

 お仕事情報

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。