FC2ブログ

コンディメントは8分目 -condiment moderately-

弱小サークル「コンディメントは8分目」の同人情報とかが載ってたりするところ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

相変わらず遅れての更新。

まずはじめに。

先日C78のカタログが発売された影響でしょう。
このブログに
ポケットが肉汁でいっぱい
というなんとも脂ぎった単語で検索してくる方が少しいらっしゃいます。
これコバシコさんとこのサークル名です。
彼のHPには未だに肉汁の肉の字も載っていないのでこの単語で検索するとうちのブログがトップに来てしまうという始末。
早く自分のサークル名書いてくださいコバさん。


そしてコレをかいた事によってまたうちのブログがトップに…。
コバさん早く…。






なぜLO発売前に更新できないのか。
原稿やってたからですけど…。



今月売りのLOに漫画載ってます。

lo009
バイブレーション。
フィリッ●スとかカッコいいのでそれにしようと思ったんですが、振動弱いそうなのでやめました。




先日友人にGが出て●したので処理来てくれと朝から借り出されまして。
午後から約束もあったのでまぁいいかと早朝から電車に揺られていってきましたわけですが。
でまぁ午前中は仕事だからと出社されて、僕は部屋で一人テレビ見たり寝たりしてたわけですが。
昼電話かかって来まして「午後も仕事になった…」と。


G処理だけして帰りました…。


次の週に飯おごってもらいましたけど!










夏コミの話。
スペースは3日目東F-30aです。
これはまた自分の本の紹介するときに載せますけど。



自分のスペースなんぞは放っておいて…


今回は大した企画にも参加させていただいておりまして、
その名も


“サスケ100人”
サスケ100人 -100 Sasukes by sacrificed illustrators-

このブログのトップ下にもバナー貼り付けました。
内容はといいますと、犠牲.jpのインフォメーションから引用。


サスケ100人は、「NARUTO」の登場人物「うちはサスケ」をメインにしたフルカラーイラスト合同誌。サスケの魅力の犠牲になった絵師たちが合計で100人のサスケを描くという、まさにサスケファン垂涎、「まさかこれほどとは…」と呟かざるをえない大したイラスト集です。ネタ、シリアスは一切問わず。犠牲になった大切な人へ、ギフトにもピッタリ


引用終わり。


大変おもしろい企画です。
ハッピーセットのチャクラ宙返りが話題になっていたころ、森山慎さんという一人の犠牲者がネタ絵を描いてしまったがために半年がかりの企画がスタートしてしまうというなんとも大した犠牲です。

慎さんは今日まで3徹で編集作業してました。半端じゃないです。


是非是非。






以下拍手レス >>八九寺本って再販などされないのでしょうか。凄い好みな雰囲気なんですが買い損ねてしまってとてもほしいです。
一応今回の夏コミに100部ほど再販して持って行くつもりです。が。書店委託はしませんので会場限定になります。

 お仕事情報

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。