FC2ブログ

コンディメントは8分目 -condiment moderately-

弱小サークル「コンディメントは8分目」の同人情報とかが載ってたりするところ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

あけまして書店委託始まってます!

おめでとうございます。
年賀絵とかなくてすみません…。

値札。

目新しい絵が無いので値札に使った落書きですが置いときます…。


今年の抱負は…エロス?






コミケにてうちのスペースに来てくださった方々。
どうもありがとうございました!!


とらのあな様にて書店委託始まってます。

あの時も小五ロリ、いまも小五ロリ。あの時も小五ロリ、いまも小五ロリ。


少し前に予約が打ち切られてたみたいなんで、
通販分ももうないのかなーとか思ってましたが、それはまた別だったみたいです。
通販分あるみたいです。

というわけでよろりくおねがいします。
「新刊もう無いのかよこのうんこ野郎が…。」
と思った方々には申し訳ありません!とらのあな様にてどうぞ。

今回の本。少しだけ再販しようかなーとか思ってますが、
ありがたくも、再販の予定無いんですか?って聞いてくださった人もいたので。
次はいつだろう、COMIC1か、跳んで夏コミか…。
ちょっとまだ決めかねてます。どちらか。
COMIC1に出ても新刊作れるかどうかってのもあって。




去年は始まりの年でした。
今年はなんだろう飛躍の年?
だといいよなぁおい!!
まぁかっこいいこと言うの苦手なのでアレです。

死なない程度に死ぬ気でそこそこがんばります。

 未分類

- 3 Comments

男爵  

No title

こんなとこにおったんかあ!

2010/02/12 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/23 (Tue) 02:22 | EDIT | REPLY |   

前島龍  

No title

>男爵さん
へへへ。

2010/03/12 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

